トピックス

2月20日(木)創業支援施設合同セミナー&名刺交換会を開催!

2020年2月20日(木)東京電機大学東京千住アネックスにおいて「創業支援施設合同セミナー&名刺交換会」が開催されました。

会場には東京電機大学創業支援施設「かけはし」、足立区創業支援館「かがやき」の入居者及び、卒業者、足立区役所、金融機関、大学関係者と総勢26名が集いました。 

今回は『売上向上のセオリーと経営者として知っておくべき財務のポイント』と題して、かけはしインキュベーションマネージャー・中小企業診断士の溝井伸彰氏にご講演いただきました。

 

溝井先生には経営者が知っておくべき最低限の財務知識をグラフなどを用いて分かり易く解説していただき、売上を上げるための基本セオリーをお話ししていただきました。

その後は名刺交換会も行われ、終始笑いのあるなごやかな会となりました。

お忙しい中多数のご参加をいただき、心より御礼申し上げます。ありがとうございました。

次回は2020年7 月頃の予定です。皆様のご参加をお待ちしております!!

 

ページトップへ