トピックス

2月26日(木)創業支援施設セミナー&交流会を開催!!

平成27年2月26日(木)東京電機大学東京千住アネックスにおいて
今年度3回目となる「創業支援施設セミナー&交流会」が開催されました。
足立区内の3施設(かがやき・はばたき・かけはし)合同で行われ、総勢19社20名に
ご参加をいただきました。
今回は「経営者のためのコミュニケーション講座」がテーマで、かけはし入居者の
ドリームフェイス合同会社村上氏に講師をしていただきました。
カードを使っての自己紹介から始まり、グループに分かれてワークに取り組んだり
それぞれの意見を共有したりと活気のあるセミナーになりました。
村上氏の体験談なども聞くことができ、改めて経営社に必要なコミュニケーションに
ついて考える機会になったのではないかと思います。
また、セミナー後の交流会では、楽しく和やかな雰囲気の中で施設を超えて交流を深めることができました。
お忙しいところ多数のご参加をいただき有難うございました。
次回の参加もお待ちしております!!

ページトップへ